タップして閉じる

お知らせ

2017/07/06

【終了】交通事故取扱いセミナー

自賠責保険の基礎と保険会社への対応[田町]


交通事故取扱いセミナー

開催日時:平成29年9月10日(日)
午前の部 10:00~12:00 (9:30開場)
午後の部 13:00~15:00 (12:30時開場)
会 場:リロの会議室 田町 (JR田町駅)
東京都港区芝5-26-24田町スクエア
[地図]
参加費:会員:無料 ・ 一般/5000円

【概要】

午前の部:顧問 西崎

柔道整復師が自賠責を取り扱うにあたり知っておくべき知識や考え方を解説し、それを踏まえて施術者としてどのように損保会社と交渉していくべきか、当会顧問である西崎がお話しいたします。損保会社の審査や対応も厳格化しており、中途半端な知識で自賠責を取り扱うと思わぬしっぺ返しを受けることも多々ございます。ぜひ当セミナーで正しい知識を身につけ、貴院の自賠責請求にお役立てください!

午後の部:弁護士 長谷山

交通事故トラブルにおける多数の相談実績や判例を踏まえて「被害者(患者)救済の為に必要なこと」を、武蔵小杉あおば法律事務所の代表である長谷山先生に解説していただきます。昨年も当会の交通事故セミナーで講師をお勤めいただき、セミナー参加者からは「弁護士のリアルな話しが聞けて良かった」 「トラブルになっている患者様へ提案してみようと思う」等、ご好評をいただきました。
患者をフォローする為に必要な知識を、非常にわかりやすく具体的に聞くことができます。ぜひ参加をご検討ください!

お申込みフォーム
お申込み用紙